日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毎日が苦行\(^o^)/

Author:コナン ( Profile )

 ■ 2014/09/01 (月) A社とB社どっちがいいか?


A社
コンビニ工場
21:00〜04:00
22:00〜04:00
月収12〜15万


B社
倉庫仕分け
18:00〜03:00
月収15万

A社コンビニ工場は
繁忙期は早出になり
21:00〜04:00

ヒマヒマな時期は
22:00〜04:00


本当は
A社B社を
時間をずらして
ダブルワークしたいけど
なかなかうまくいきませんね



お名前   コメント

コナン 〉ZERO。まあ何事も慣れですね。でも休憩なしのバット洗浄は熱地獄です。 (14/09/02 03:45)
ZERO コンビニ工場の着替えは慣れですよ。白衣類の着替えは健康食品とか電子類を扱う会社とか色々ありますからねぇ。 (14/09/01 20:29)
コナン 〉記入なし。確かに食品工場は面倒くさいですね。まあ食品工場なんて底辺が集まってる職場だから。会社側もうるさくなるんでしょう (14/09/01 14:50)
記入なし B社がいいと思います。コンビニ工場はネット帽かぶったり、手洗いや服のコロコロ等がやたらと面倒だから (14/09/01 13:52)


[前] 温泉行きたい。でも人ゴミ嫌い | [次] 【来月から仕事開始】今日は食品工場の始業前オリエンテーションでした


毎日が苦行\(^o^)/TOP

タイトル一覧 月別