日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


クビになる私


 ■ 2015/02/11 (水) ダメでした


昨日も面接受けたのに落ちてしまいました(>_<)


お名前   コメント

記入なし ちなみにくりたんさんってどんな仕事してたの? (15/02/16 22:44)
コナン くりたんさん。早く日記更新して。 (15/02/16 07:50)
くりたん 調理師の資格は持っていますが、調理経験がないと採用しないところが多くて資格を生かすことができません(>_<) (15/02/15 11:23)
記入なし くりたんさんは何か資格とかあるのかな?今までどんな仕事してたの?その仕事の経験を活かした仕事をしてみてはどうでしょうか? (15/02/13 14:22)
コナン 近くに食品工場あれば受けてみれば?無口で頭が悪い俺でも採用されるくらいだから。誰でも採用されるよ。 (15/02/11 16:32)
記入なし 特技や資格や経歴的なものです。 (15/02/11 14:23)
くりたん スペックってなんですか? (15/02/11 14:01)
記入なし クリタンのスペックは。 (15/02/11 13:47)


[前] ダメだった(>_<) | [次] 何やってもうまくいかない


クビになる私TOP

タイトル一覧 月別