日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


それから日記


 ■ 2004/10/15 (金) 漏れは人間1回目


金がもう3000円しかありません。
家賃はまとめて前に振り込んでありあと2ヶ月は大丈夫かも。
またうちは地方で、車なきゃキツイ。てなこことで、オイル替えたり、ガソリン入れて
もう3000円しかありません。食費はダンボールにコーン缶とポテチ、ラーメン・
スパ・等があり、まだいけるか??

今日1週間のみのバイトの面接いったら、日程がずれて再来週からとの事。しかも、男漏れしかいないって!!なにーーー!!事務的な仕事だから少ないとは思ってたが。可愛いのいるかな。
まあ〜今の漏れは無論、年上からババアまでなんでも・・デテコイヤ!!!

そういえば切手と履歴書・封筒を買った。これも相当出費だ。携帯代は親に払ってもらってる。
3000円くらいか・・・情けない。将来絶対返すからスママン!!

※今日の収穫 
 車乗ってたら、今日はたくさんのかわいらしいOLさんを見た。ビビッとキマシタ。
一番キターーのは自転車乗ってるOLさん。なんかスカート短くて太股とか出しまくり。
 あれ正面から見たら、絶対パンティー見えてます。間違いない!! 顔もかわいい。胸もある。漏れは、OLさんに夢中になり、信号変わっても車はわざとノロノロ。告白したかった・・


お名前   コメント

じょっかー >大人の少年 たぶん事故ったら事情聴取で、「OLの露出が激しかった」と情状酌量を求めるでしょうww いかんいかん・・ (04/10/16 13:27)
じょっかー >511 興奮は生きる意欲になります。OLと良いことをするために仕事就かなければなりません (04/10/16 13:24)
大人の少年 「おねえちゃん」と見ていて事故ったらシャレになりませんぞ・・気をつけてください。 (04/10/16 10:19)
511 OLのキレイなお姉さんにあんなことこんなことされたい。なんかオレまで興奮してきた。 (04/10/16 03:29)
ジョッカー >エージェント逆毛さん ほんとお金ってかかりますね。履歴書の写真は自分もしてますが、剥がし方は結構乱暴かも・・。お湯でやるのいいんですか〜。今度試してみます。収穫は情けないですが今夜のおかずにさせていただきますw (04/10/16 00:05)
エージェント逆毛 結構就職活動とお金のバランスって大変ですよね…。私は密かな節約として履歴書の写真は使いまわしてます。お湯で糊とかはがしてます〜。それにしても収穫…元気ですね!(/∇\) (04/10/15 22:50)
ジョッカー >幸運を祈るさん 昼の休憩時間、気まずいなあ。まあ、そんな事もいってられないので、頑張ってきます。やっぱOLってエロいですね。 (04/10/15 20:52)
幸運を祈る お前男だ!!これはさておき、男一人頑張って来てくださいね。あまりよそ見すると、事故のもとなので気をつけてくださいね。 (04/10/15 20:34)
ジョッカー >GTさん 痩せてきてはいますが、性欲ビンビンです。アリガトゥー!! (04/10/15 19:29)
GT 色気があるうちは だいじょうぶだよ 健康だね! (04/10/15 19:13)


[前] 風俗行きたい | [次] 今日は一日(´・ω・`) ←これだった


それから日記TOP

タイトル一覧 月別