日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


それから日記


 ■ 2004/10/13 (水) 早漏日記


今日は不採用通知が3通も来るという、すん!!ばらしい一日の始まりでした。
漏れは、性格上、収集癖があり、今までの不採用通知も全てためてます。
一つ一つ・・漏れの怨念がこもっております。いつか送り返してやる。。。

ハロワに逝こうかと思いましたが、ふてねしてました。夕方、東京ラブストーリーの
最終回がやっており、見てしまいました。織田裕二は今と変わんない上、かっこいいなあ。
鈴木保奈美もかわいい。嫁さんにもらったタカがうらやましい。
実は初めて、再放送をみたんですが、
別れちゃうんですね・・カンチとリカ。悲しい。

なにはともあれ、漏れも、早く再就職して、彼女でも捜したい。
スーツも新しいの欲しい。車も買い換えたい。映画みたい
セックスがしたい(風俗はヤダ このまま今年おわりたくない。
美容室の人にまた、仕事の話されるのも、もうコリゴリ・・店かえようかな
でも、髪あらってもらう時、見習の女の子の胸がいつも当たる。これが良い!悩む

夜はK1みて、サッカーでも見るか。サッカー、漏れは実はオマーンに勝ってほしい。
ヒネクレモンですからね。オマーンが勝って、日本中が焦燥感でいっぱいになる。
ジーコが更迭。ってな具合。最高・・・ってごめんなさい。





お名前   コメント

ダバ ホント織田裕二は、変わらないですねー。新しく始まったドラマもおもしろくなりそうです。 (04/10/14 14:26)
511 僕も彼女が欲しくてたまらないです。でもヘボバイトだとやっぱり引け目を感じてしまってダメですね。 (04/10/14 03:14)
 シャンプーの時に胸が当たるの緊張しそう。 (04/10/13 19:24)
幸運を祈る やっておりましたね〜。あの頃は、何歳ぐらいだったかな〜なんて思いながらみておりました。う〜やっぱり自分は日本に勝ってほしいです。 (04/10/13 19:23)
NikU カ〜ンチ!って懐かしい。。 (04/10/13 19:10)


[前] 今日は一日(´・ω・`) ←これだった | [次] らっこ・・らっこ・・


それから日記TOP

タイトル一覧 月別