日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


終わりなき転職 続続にならないように。


 ■ 2004/11/21 (日) 一週間経過


こんばんわ。
15日から働きだして、一週間経過しました。

なんとか頑張っております。

初日の15日は朝から雨で、合羽と長靴で外での仕事でした。

まさに日頃の行いの悪さが結果となって出たようです。(泣)

でも人間関係の心配をしていたのですが

今の所は、いい人ばかりでいい環境です。

昨日の晩 突然休みになりました。私だけで他の人は

本日は仕事です。最初なので気を使ってくれた感じです。

なので本日は午前中はお墓参りに行き 昼から一杯飲んで昼寝して

体を休めました。

又 明日から頑張ります。

明日に備えて もう寝ます。明日は5時起きです。



お名前   コメント

はじめ 出世かぁ。できるものならしてみたいです。>joytoy様 /お元気で頑張っていられるようで、応援してます>アニキ様 /お互いなんかいい環境みたいで 一緒にがんばりましょうね>しっぽ様 /人柄の良さが文面から伝わってきます。そうなりたいです。>プゥ〜様 /5時起きも慣れるとなんとかなりますが、夜は早くから、眠くなります(笑)>へいと様 /たしかに日がまだ昇ってないので、寒いですね。ありがとうです。ぽちさんもお体たいせつに>ぽち様 /元気が一番かなと。元気なととろさんが大好きです。おっさんが言ってはいかんぞの突っ込みよろしく>ととろ様 /人見知りが未だに直らない自分としては、大事な要素です。>幸運を祈る様 /人間関係が基本ですよね やっぱり。理解感謝です。>ヴィオラ様 (04/11/30 20:54)
プゥ〜 良かったねぇ〜^^いい人達で (04/11/28 23:18)
アニキ その後どうですか。俺は色々自分のデスクに自己所有の道具を持ち込んだりして身の回りの充実を図っています。昼食はどこのランチを食べようかとか、そういう気分転換の発想で毎日を過ごすと、少しか気分転換になるかもしれません。 (04/11/26 23:59)
ヴィオラ 人間関係がうまくいけば仕事はどうにでもなりますよね。 (04/11/25 01:37)
幸運を祈る 人間関係がいいっていうのは、かなり大事ですもんね。明日からまた頑張ってくださいね。 (04/11/23 18:11)
ととろ お仕事ご苦労さまです。体は大丈夫ですか、慣れましたか?私も元気になりました。ありがとうございました。 (04/11/23 01:37)
ぽち 5時起きですか・・・寒い季節です。風邪には気をつけてくださいね (04/11/22 21:40)
へいと 5時起きですか!頑張って下さい。 (04/11/22 17:08)
プゥ〜 カキコありがとう。はじめさん。仕事見つかって良かったですねぇ。 (04/11/22 13:54)
キシリトール 5時起きですか。。寝坊しないように祈っています。 (04/11/22 00:58)
しっぽ いい環境でよかったですね。一週間またがんばりましょう(^^ (04/11/21 23:26)
アニキ 自分は3週間が経過しました。スタートラインはどちらもほぼ同じですね。がんばりましょう (04/11/21 22:43)
joytoy 祖先を大事にする人は出世するといいます。 (04/11/21 22:30)


[前] 今月も終わりですね。 | [次] 明日から挑戦。


終わりなき転職 続続にならないように。TOP

タイトル一覧 月別