日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


終わりなき転職 続続にならないように。


 ■ 2004/07/16 (金) 潜行続行中


排水ポンプが欠相運転で、モーターが焼けきれそうなので
運転停止し、潜行を続行中ということで
お願いします。

帰宅してからこのサイト見て
同じ頃 日記書き出した人の旅立ちを見て
幸せを分けてもらったような
なんか幸せな気分を味わっています。

やっぱり幸福は倍増し、悲しみは分割するって本当ですね。
帰宅するまでドヨヨ〜ンでしたから。



お名前   コメント

はじめ レスありがとうございます。 本当に幸せは分けると増えますよね>しっぽ様 /奥深い言霊 感謝します>豚女様 (04/07/21 21:01)
豚女 大丈夫。頑張って。 (04/07/20 21:19)
しっぽ 幸せを分けてもらった気分になりますね。 (04/07/17 03:19)


[前] 浮上中 | [次] 深く静かに潜行


終わりなき転職 続続にならないように。TOP

タイトル一覧 月別