日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


偽善の社会でサバイバル


 ■ 2011/07/11 (月) zero


仕事っていってもよくある登録制のバイトで働いてたけど

嫌な事あるとすぐに辞めてしまう悪い癖が出てしまった。

深く反省しよう。

すぐ深刻に考えて鬱っぽくなるのも弱いからだろう

考え方を変える。

よくポジティブになれというけど簡単にポジティブになれれば苦労しない。

zeroから頑張ろう。



お名前   コメント

探求者 アラフォーさん☆ですね!頑張るしかないっすね! (11/07/12 20:56)
アラフォー 同じく嫌な事があるとすぐに辞めがちです。次はなんとか耐えたいです。 (11/07/12 18:21)
探求者 38歳新入社員さん☆お互い良い方向に向かえれば良いですね (11/07/11 22:18)
38歳新入社員 自分も過去の自分の馬鹿過ぎなところに怒り、自分の境遇を恨み・・を今も繰り返してますが、こういったことを考えるのは時間の無駄なことだけは確かなようですね。でもおっしゃる通りポジティブになることも簡単にはできませんね。 (11/07/11 21:52)


[次] システム エラー


偽善の社会でサバイバルTOP

タイトル一覧 月別