日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぼくと無職ドットコム


 ■ 2005/11/08 (火) 面接・・・


どうも・・・僕です・・・。(他人のマネはやめましょう)

前の会社は採用になったけど断りました・・・これで採用を断ったのは2回目です。

なかなか難しいですね〜。

親はムカつくし、体調こわして病院行くし・・・厄年じゃないかと思う・・・。

だめだぁ〜全て自分のせいなのに・・・。おみくじ引いたら、今年はダメって・・・みんなからは、ゆっくり探せばいいじゃんって言われるけど・・・実家にいるとそうはいかない・・・。

あせってはいないけど・・・。

そう言えば私の前職を明かしてしまいました?気になる方は日記のどこかにあります。

明日は面接です。前職に近い仕事ですが力仕事で、拘束時間も長いはず・・・。

やる気さえあれば・・・って思ってたけど30歳近くなると世間はやはりきびしいなぁ。

でも、希望を持って前向きに面接に行ってきます!

あぁ〜こんな日記じゃ誰も返事くれないぃ〜ぐぁ〜んgっじぇyk。


お名前   コメント

スケ さくらさん・・・嬉しいなぁ・・・優しい言葉をかけてくれるのはさくらさんと、なまさんだけですよ・・・。漫喫は昼間にしか来ないので夜のチャットを見るとみんな楽しそうで・・・。早く仕事を見つけてPCを買って、またみんなでチャットをしたいぃ・・・。今日も今から面接です!頑張ります!!! (05/11/11 14:46)
スケ youさん、確かに大型2種は難しいけど運転が好きだったり、少しのやる気と少しの度胸があれば誰でも取れますよ!問題は実際に仕事をしてからですね・・・。ただバスやタクシーを辞めたらその後のツブシがきかない・・・このご時世、トラックやタクシーすら優遇されない・・・トラックといえども異業種でリフトの免許や経験を問う会社も少なくないし・・・。タクシーは田舎や都会を問わず数があふれてるのは知ってるとおもいますが・・・地理に詳しいことと、接客が好きならできると思いますよ。厳しい中、売り上げを上げて頑張ってるタクシーの方もいると思いますから・・・。 (05/11/11 14:39)
さくら 親と一緒に住んでるとイロイロ言われちゃうから〜・・・焦らずに・・・って、難しいですねぇ〜^^;まずは、体調を整えて・・・これから、寒い日も多くなるので、風邪にも要注意!ですよ〜^^; (05/11/08 23:33)
you バスの運転手さんでしたか、1番取得するのが難しいのは、大型2種でしたね。30歳手前なら大丈夫ですよ、俺なんか34歳で資格はなにもナシ・・タクシー運転手なるしかないかなぁ・・・・・。 (05/11/08 17:27)


[前] 無職歴8ヶ月 | [次] 読みずらい日記・・・


ぼくと無職ドットコムTOP

タイトル一覧 月別