日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぼくと無職ドットコム


 ■ 2005/10/03 (月) 帰ってきたスケ?!


PCが使えなくなると言って、みなさんにしばらくお別れを言ってからそんなに時間は経ってないのですが・・・漫喫に寄る機会があったので・・・と言うか、ココに来たくてマン喫に寄る口実を自分から作ったのかもしれませんが・・・。
まず近況報告として、就職が決まった!っと言いたいとこですが・・・長引いております・・・。友達のチカラを借りたり、なんとかやる気は保っているつもりです。さっきも職安に行ってきました。そしてこの後、また職安に行って申し込みをするつもりです

今日の一言!「人は簡単には変われない(!?)」
やる気などでどんだけでも変われるわいっ!と思われるかもしれませんが・・・。
私この後また職安に行くといいましたが、お目当ての会社というのが実は就活を始めて、職安でも始めに目に留まった会社でして・・・。就活を始めて一ヶ月半、まだある会社なんてヤバイと思われるかもしれませんが・・・確かに人気はない職種です。なぜ始めにその会社に行かなかったかを話すと長くなるので・・・。これまで一ヶ月半、遠周りをしたかもしれないけど最初にもどるなぁと・・・。私自身とても影響されやすく気持ちも変わりやすい性格なんですが、知り合いにも言われました。自分の元々の考え方や気持ちなどは、そのときの状況や周りなどの影響では多少変わるかもしれないけど時間が経てば元に戻ると。他人の意見は聞かなくてはいけない。しかし、振り回されてもいけない・・・当たり前のこと、平常ではできることでも今はできない・・・特に私の性格上・・・。買い物でも言われますよねぇ、最初に手にした物を最終的には買う人が多いと・・・。

今日はこの辺で〜!またすぐ来る?とは思いますが・・・。あと、返事がやっとできるようになったんで返事を気軽にたくさん頂けると嬉しいです!みなさんも大変ですが頑張っていきましょう!!


お名前   コメント

スケ 幸運を祈るさん、ありがとう!またアドバイスをお願いしますね! (05/10/12 16:51)
スケ あの、酔っ払い・・・いや、あのエロさくらさんでしたか!?早くさくらさんの日記がみたいですよ! (05/10/12 16:50)
幸運を祈る 自分は前は、人の意見をそのまま聞き入れておりました^^;今は変わって、そういう考えもあるんだってとらえて、自分はこうしようかなとか考えるようになりました。いろいろ難しいんですよね^^; (05/10/09 20:08)
サク ごめんねぇ〜^^; チャットの時は、「さくら」言いますぅ〜^^;でも、サクの日記は、消えちゃったぁ〜;; (05/10/07 18:17)
スケ サクさん?チャットの名前もサクさんでしたっけ・・・?すいませんぅ・・・。 (05/10/07 17:01)
サク あぁ〜〜〜れぇぇ〜〜、操作ミスで日記がきえちゃったぁ〜;;復活しようか・・・考え中×2^^; (05/10/06 23:02)
サク スケ様〜!!お久ぶり〜〜^^ チャットでは、お世話になりました〜。自分も日記、書いてるので気が向いたら読んでみて下さいませませ〜^^ (05/10/05 23:29)


[前] はぁ・・・ | [次] はじめまして


ぼくと無職ドットコムTOP

タイトル一覧 月別