日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2007/01/11 (木) スノーボードに行きたい・・・


 先日、初滑りのお誘いメールが来た。
行きたい、行きたい、行きたい・・・、滑りまくりたい。
昔は借金してでも行きたい、滑りたいなんて思ったこともある。年々体力の衰えを感じながらも、春先の重い雪をエッジングしながらも、やっぱり来年も来ようって思う。
独学でスノーボードをはじめて早10年・・・、未だになんとかテールグラブが出来るか出来ないかのレベルだし、荒れた斜面では下半身の踏ん張りが効かずこけまくり・・・。まもなく40歳も見えてきた。年齢に合わせたアダルトな滑りでヤング?を圧倒したい。


お名前   コメント

和牛 スノーボード、気持ちいいすよね〜。私も行きたい〜。(kazzさんと違って、数えるほどしか行ったことないけど…) (07/01/18 22:52)
kazz05 ありがとう! (07/01/15 22:00)
まりあ Kazz05さん、スノボで怪我しないでね(・・;) (07/01/14 17:32)


前の月 次の月


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別