日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2006/11/30 (木) 心が風邪「ひいた...


どうもまた、メンタル面の調子がよろしくありません。
出勤前のなんともいえない重苦しい感じ、鉛のような体を引きずるように家を出る。
職場ではなんともいえない焦燥感、疎外感を感じて、重苦しい感じにさいなまれる。
午後からは幾分マシになる、典型的な鬱の症状である。
思い当たるふしは....、あるけど、特になにかいやなことを言われたりした訳ではないしな...。こんな状況、せっかく気持ちよく仕事をしていただけに残念である。
コミュニケーション能力が著しく欠如した俺にとって、一生付き合わないといけない症状うなのかな。情けないな....。次の休みは医者に行ってきます。


お名前   コメント

kazz05 みなさんコメントありがとうございます。昨日、医者に行ってきて薬を処方してもらいました。しばらくは様子をみてみます。 (06/12/03 18:54)
63.64 日内変動ですね…つらいですよね。お医者にいくのは賢明だと思います。ご自分をいたわってくださいね。 (06/12/03 03:57)
キリン 出勤前のなんともいえない重苦しい感じ、鉛のような体<< よく解ります。  ふんばり所ですね。  職場でのコミニュケーションが、上手く行ってないと つらいでしょうけど、頑張ってください。  無職になったオレが、言う事じゃないですけど...。 (06/12/01 00:57)
kazz05 まりあさん コメントありがとう。笑う角には福来るですね。実践してみます。 (06/11/30 21:53)
まりあ お医者様じゃないですケド。。。ウソでも笑顔の練習を1日3回やってみるとちょっとよくなるかもしれません。。。 (06/11/30 21:27)


 ■ 2006/11/02 (木) お久しぶりです・・・


 禁煙から約5ヶ月たちました。約5キロ体重が増えて、体脂肪も5%増加しました。
以前のお気に入りのジーンズが少々きつくなり、顔もややふっくらした感じ。
仕事は相変わらずおもしろもおかしくもなく、生活費を稼ぐだけという手段的な側面しかありません。特に仲がいい同僚がいるわけでもなく、孤立しているのかといえばそうなのかもしれないけど、個人的にはそうは思わないし・・・。とりあえずい心地も悪くないし・・・、と思ってる間にここの会社も一年経ちました。もうしばらくやってみよう、そう思ってます。ミクシーはじめました。マイミク募集してまーす。


お名前   コメント



前の月 次の月


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別