日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2006/06/08 (木) インプレッサ、GC8もしくはGF8


あー、速いクルマが欲しい。GC8かGF8の最終モデルが欲しい(もちろんstiバージョン)
もともと速いクルマだから、足回りと吸排気系のモディファイのみでOK!
オイルパンがでかいから、オイル交換したら5リッターくらい必要なのがネック。
しかも化学合成のそこそこのレベルのオイルを入れなきゃイカンので、金もかかる。
仮に車体が買えても維持が大変だな。


お名前   コメント



 ■ 2006/06/06 (火) ヒトリゴト・・・



まずは今日を生きてみましょう。

いや、今この瞬間でいいんです。

ちょっとだけ楽しくなるような空想をしてみましょう。

好きな音楽の一番好きなフレーズ、大好きな人の笑顔・・・、なんでもいいんです。

走り続けるのは疲れますよ。

世の中思うようにならない、いや思うようにならないのが世の中。

必死でしがみつくより、ちょっと流され気味がちょうど良い。


お名前   コメント

kazz05 ノッポさん ありがとうございます。そう言って頂けるとうれしいです。 (06/06/07 18:51)
ノッポ 文章読んでるだけで何か気持ちが楽〜になります。感謝(*^_^*) (06/06/06 22:25)


前の月 次の月


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別