日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2006/04/27 (木) 闘うココロ


 一日の間に激しいバイオリズムの変化があり、時にひどい孤独感、焦燥感を感じながらもなんとかやっている。精神状態をなんとかバランスを保つ為に、すごいエネルギーを使っているような気がする。なんか習い事でもして新しい人脈を作りたいな。少しでも楽な自分の居場所を作りたいし、そうすることでもっと心に余裕が欲しいから。


お名前   コメント

kazz05 同じような境遇の人がいる、それだけでなんだか安心します。気持ちだけでもポジティブに行きたいと思います。 (06/04/30 00:09)
 俺は精神のバランスが取れなくなりクビでした。そういう居場所という所が出来れば心強いですよね。 (06/04/29 07:32)
壮健美茶 そうですね習い事でもして、新しい人脈が出来たらいいですね。 (06/04/27 23:30)
 精神のバランスを保つためにすごいエネルギーを使う…ものすごくよくわかります。おれも同じです。 (06/04/27 22:13)


 ■ 2006/04/03 (月) かっぱのつぶやき・・・


 週明け。先週末はちょっと嫌な形で終わってしまったので、出かける時少々気持ち落ち込み気味で家を出る。通勤電車の中でアップテンポな曲を聞いて、出来るだけテンションを上げるように心がける。昼ぐらいから気分も落ち着きを取り戻し、次の休みは何しようか考えるほど余裕が生まれる。なんとかいい感じで終業時間を迎え、定時プラスαくらいの時間に会社を出る。週の初めは出来るだけ気持ちよく仕事を終えたい。今週はトラブル無く終えられるかな・・・。先月の給料明細、手取り19万・・・。現実は厳しいな。


お名前   コメント



前の月 次の月


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別