日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2011/04/30 (土) 香りと供によみがえる記憶・・・・。


外出先からの帰りの電車の中、途中から俺の席の隣に座った女性、何か懐かしい香りがする・・・・、そうだ、去年の夏に知り会ったあの子の付けていた香水の香りだ。
接客業に携わっていた彼女、仕事中は決して使うことない香水を俺と会うときには使っていたらしい。切なく、ひと夏の恋、結局はふられてしまったが、どうしているのかな、元気にしてるかなとちょっぴりセンチメンタルな気分にさせられてしまった。

究極の幸せ、彼女にとってはそれが「結婚」だった。既婚者の俺には絶対に実現させてあげれない「夢」だった。ごめんなさい・・・、ひと夏の思い出をありがとう。今、あなたが心から欲する人と出会って、幸せだと感じていれば幸いです。


お名前   コメント

kazz05 ゆーとさん。親思いでいい子でした。独身でしたら、絶対に口説き落としていたと思います。こんな俺が言うのもなんですが、幸せになって欲しいです。 (11/05/01 21:02)
kazz05 ボンスターさん。こんな俺と時間を共有してくれた彼女に感謝しています。 (11/05/01 20:59)
ゆーと それもまた1つの物語。 そのうち風の便りで幸せにしてることが伝わってくるといいなぁ。 (11/05/01 16:27)
ポンスター 自分にはできなくて切ないけど、元気で幸せになっていてほしいと想う、そんな経験、私にもあります。幸せだといいですね。 (11/05/01 10:16)


[前] 体の不調は思考をネガティブにさせる・・・。 | [次] 40代 底辺ブルーカラー 既婚会社員 4月の給与明細


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別