日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2008/11/18 (火) ホンネ


20年来の友人と呑んだ。

お前は俺にホンネで話をしてないとの旨を言われた。

実際そうである。彼の知らない俺の「事実」があるし、それらは永遠に彼に伝えることはないだろうし、その気もない。

俺をおそらく一番知っているであろう友人でも知らぬ事実がある。それらも永遠に彼に伝わることなく終わるであろう。

一連のそれら事実は、今一番俺に近い人物、つまりは我が妻も永遠に伝えないであろう。

世の中には知らぬ方がよい事がある。
その方が双方幸せだから・・・。


お名前   コメント

kazz05 ココロにゆとりが出来ればお話します。ま、たいしたことではありませんので、ご期待に添えないとは思いますが・・・。 (08/11/20 21:49)
めとろん kazz05さん。とりあえずは気長にここで日記書くだけでいいんじゃないですか。私の場合ははむさんと同じ、私が若干ラクになるかも知れないけど、回りは誰も幸せになりませんねー (08/11/19 22:16)
K7 是非 話して下さい! (08/11/19 21:11)
kazz05 いつか懺悔の意味も込めて、ここでお話するかもしれません。 (08/11/19 18:57)
めとろん 私もありますよ^^でも死ぬまでには誰かに言って少しは救われたい気もします。 (08/11/19 17:55)
はむ 世の中、知らぬほうが幸せなことって確かにありますね。 自分にも親友や彼女や親も知らない事実があるので、その気持ちよくわかります。  (08/11/19 12:21)
タケ ここではカミングアウトしたら?そう大したことでもないでしょう。 (08/11/19 04:18)


[前] ある意味、多忙な一日。 | [次] 相変わらず底辺・・・


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別