日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2008/11/10 (月) 相変わらず底辺・・・


年収300万に届かない生活もはや3年、少しココロに余裕が出来たので、夜間バイトを始めた。わずかながら自由になるお金が増えたが(一応、世帯主ですんで、毎月の小遣いが決まっているんで)、飲み代や風俗、くだらない買い物などで出費も増えた。お金はないよりあるほうがいいに決まってるが、あればあるで使ってしまうのかな。

バイト代入れても世間様以下の所得、唯一の救いは借金がないことか。


お名前   コメント

kazz05 みなさんご無沙汰しております。またちょくちょく日記書いてみます。暖かいメッセージ、ありがとう! (08/11/12 21:45)
ZERO お久しぶりです。そうです。金はあれば使っちゃうんですw (08/11/11 21:22)
サイコロ 借金がないのは強みです。 (08/11/10 23:15)
ミネヤ 身体に気を付けてがんばって。 (08/11/10 22:38)


[前] ホンネ | [次] つまずきばかり・・・


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別