日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


金がない


 ■ 2015/05/03 (日) 客商売は賃金も低いしストレスばかり溜まる


レジはすべて機械でいいんじゃないの。
もうめんどくさい。人を相手にする仕事

無愛想だの覇気がないだの苦情、酔っ払いの相手、ストレスを発散してくる奴、自分本位ばかりなんだよ

好んでくれる人もいるしアンチもいるけど、そういうのに感情が右往左往するのが嫌だ

ところで、たまに気づいたら体に引っ掻き傷とかあるけど、自分で無意識にやっているんだろうか。
夜中歯ぎしりもすごいらしい。たまに痛くなって目が覚める

やっぱりストレスなのかな




お名前   コメント

ゆーと 少し下の日記ですけど、通信の大学、今からでも良いと思いますよ。僕が行ったのが27から短大2年。1年休んで大学に30から3年次編入。僕より歳上も結構居ましたし。 (15/05/04 14:33)


[次] ひさびさに飲みに行った


金がないTOP

タイトル一覧 月別