日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


金がない


 ■ 2015/04/29 (水) ひさびさに飲みに行った


前休とあって人がぼちぼちいた。
クラブの横を通るとチュッチュしてたり、可愛い女の子がイチャイチャしてたり龍が如くのマップ上みたいだなと思った
なんか地味な性格で地味な生活をしてる自分には関係ない世界だと感じた

飲みは、、、まぁ楽しかったわけではないけど、、奢りだったしね
てか面と向かって話しをするのが苦手なんだよな。何かしながらの方が話題が浮かぶしすぐ振られたネタに返せる
バーとか合コンとか向いてないわ。さぁ今からたっぷり話しようね的な


お名前   コメント



[前] 客商売は賃金も低いしストレスばかり溜まる | [次] 有給について


金がないTOP

タイトル一覧 月別