日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


金がない


 ■ 2015/04/24 (金) 充実した毎日を送る為に


どうしたらいいのかマジで考えてみたんだけど、答えが出ない
理想はあるけど、それにどうやったら辿り着けるのかがわからない

・可愛い彼女がほしい→いいなと思ったら全部彼氏持ち、それに人見知りで劣等感の塊だから無理
・月収30万くらいほしい→今のスペックでは無理。営業も100%向いてない
・楽しい趣味がほしい→基本的に1人なのでパチンコばかりしている
・友達がほしい→人見知り、近寄りがたいオーラ。見下してると思われてる

これくらいなのにハードルが高い。理想と現実でわだかまりが出来てモヤモヤしてしまう
この葛藤に毎日苦しんでしまい、劣等感、自己嫌悪に陥ってしまう
もう29なのに
22くらいの時に通信の大学行こうかと悩んでたけど、結局止めてしまったのが後悔だな
いろんな世界が見えていたかも知れないのに

就職しろとか他人は言うけど受からないからさ。前に受けた時も決まってなんで就職しなかったの?とかばかり。
GWに地元で集まろうって言われてるけど、俺みたいな底辺だと劣等感しか感じないわ!やれグアムだのハワイだの社員旅行で行っただの、彼女と同棲してて〜だの。そりゃ無口にもなるよ!



お名前   コメント

記入なし まっつんさん。2ちゃんねるの俺の人生ってなんだったんすか?ってスレをよく見ますw (15/04/24 22:11)
まっつん 私もです…友達いません…36になっても交際歴なし…しかもバイトですから… (15/04/24 07:58)


[前] 有給について | [次] 最強伝説黒沢


金がないTOP

タイトル一覧 月別