日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


金がない


 ■ 2015/04/22 (水) 最強伝説黒沢


見てると自分のことかと思ってしまた
悲しくなる。虚しくなる。
そんな感情が出る。自分と重ね合わせてしまう。まぁ彼は20年以上も正社員で働いている事実がまるで違うのだが

たぶん、他人から見た俺もそんな風に見えているんだろう。
以前どこかに行ったと人に話したら「1人でですか?」
………その発言がすべてを物語っているよ
そう見えてるんだろう実際そうだし。

俺はTwitterもFacebookもしてない。心が死にそうだから。他人の幸せなとこを見ても僻みとか妬みとかの感情しか湧かない
いつから俺はこんな卑屈な性格になったんだろう。
学校卒業して独りでいることが多くなり強がっていたけど周りは楽しそうで、羨ましいなって
女性関係も一度会ったら終了してたっけ。紹介してもらってもSNSで知り合っても友達にすらなれない。二度目はなかった。
そういうのが重なり他人と関わるのが嫌になった



お名前   コメント

記入なし 黒沢に共感するのは太宰治に共感するのに似てるね。太宰は金持ち・高学歴・売れっ子作家でモテモテだったし。 (15/04/22 10:17)
記入なし 俺も黒沢の最終巻で泣いた口だけどそう! 黒沢は仕事続いてるしガタイいいんですよね。黒沢は結婚もできると思う。 (15/04/22 10:16)


[前] 充実した毎日を送る為に | [次] 毎日毎日ダラけすぎ


金がないTOP

タイトル一覧 月別