日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


金がない


 ■ 2015/02/25 (水) 愚痴


バイト疲れた。1人でやるとしんどいわ。弁当の温めるのが続くとレンジ一個しかないから、待ってもらうしかない。ここから愚痴
レンジ見ながらレジ打って、また温めて、他の代行とかやってって、なんで1人でやらなあかんの?
・レンジをセルフにしろ。温めに90秒くらいかかる。だから90秒はレンジ見なければならない為に作業が遅れる&温めが溜まるとてんやわんやになる
・1人なら袋詰めをセルフにしろ。20〜30点買われて1人で袋詰めするの地獄
・値引き?細かく時間別にするの止めてくれ。面倒くさい。どういう意図なの?そして個数も書かされる。誰が参考にしてるんだよ
・タバコ買う奴でボソボソ言うのが多すぎ。あと番号より銘柄の方がわかりやすい(番号探してたら呆れたように再度番号言われる)
・レジ台に商品置いてはウロウロ、置いてはウロウロ、、、ウザい( ´_ゝ`)
・愛想悪い店員とか思われてるみたいだけど、そりゃそうなるだろ!ずっと休憩もなく心休まる時がないんだから


てか日記が二重に投稿されるのはなぜ?まったく意味不明( ´_ゝ`)
消したけど、ちょいちょいあるんだよね






お名前   コメント



[前] ゲームでイライラ…( ´_ゝ`) | [次] 先週から社員さんが入ってきた


金がないTOP

タイトル一覧 月別