日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


金がない


 ■ 2015/02/24 (火) 先週から社員さんが入ってきた


まあ、入ってきたと言っても店に常駐してるわけではないので顔を合わせるのは週に一度くらいなんだけども( ´_ゝ`)
なんかパチンコの話で盛り上がってしまった。やっぱり共通の盛り上がれる話題があれば仲良くなれるね( ´_ゝ`)
最近結婚したらしく安定した収入が欲しいらしい。社員で一年目だと手取り15万だけど……( ´_ゝ`)
その人は好きだけど結婚して妻子を養ってくってなったら、ここの会社ではキツくないか?って思うんだけど

まぁ、頑張ってくれ。おそらく上司に振り回されるだろう。発言が二転三転してくるし否定的なことを言うと却下されるからな( ´_ゝ`)取引先の人ともそれで一度揉めてるし

だから俺はここで社員になりたくないんだよ
・店舗数が少なすぎる
・1人の人間によってバイトが店舗で移動させる(普通ならこんなんないわ)
・役員報酬がない(それくらい社員の数も会社の規模も小さい)
・それは今後=収入がほぼ増えないことを意味してる
・社長は雇われなのでこうすればいいんじゃないか?とか意見言わないのに否定的な事しか言わない
・定時で帰れるけどそれは仕事がないから
・天下りの爺さんに任せてるあたり、もうやる気ないだろ
・会社が今後どうしたいのかがわからない




お名前   コメント



[前] 愚痴 | [次] 来月の給料の計算をしてみた


金がないTOP

タイトル一覧 月別