日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


25歳、無職通算17ヶ月目でやっと就職


 ■ 2005/10/11 (火) 凄ぇ


F1を観戦しに鈴鹿まで行ってきました。
人の数も凄かったし、最後尾から優勝したライコネンも凄かったです。
ファイナルラップに私の目の前の1コーナーでフィジケラを外側からパスした時は久しぶりに鳥肌がたちました。

レースが始まるまで周りを見ると、例年に増してカップルの数が多く妬ましく羨ましい気持ちになりましたが、大抵の場合、彼女さんの方が不満ありげな感じで・・・。
隣に座っていた二人は「ありえないから」という彼女の言葉以降会話をしませんでした。
まぁ、あの炎天下の人ごみの中に、ヒールの高い靴と肌を露出した格好で連れてこられれば不機嫌になるのも分かりますけどね・・・。
そんなカップルを見つけてはニヤニヤしていました。

私は無職の唯一の利点自由な時間を活かして今日は10時まで寝ていましたが、一緒に行った友達は今日から仕事で7時半には出勤し「会社の人から微妙に日焼けした理由を聞かれた」とメールがありました。
非日常からきとんと日常に戻っていく友達に改めて凄いと思うと同時に、早いうちにあちら側仁戻って、レース観戦して帰り道に不機嫌になった彼女をなだめてみたいと思いました。

明日、ハロワに検索しに行ってきます。


お名前   コメント

ベルエポック 日本人ドラには基本的には期待してませんが、いつか、シューマッハとかセナとはいわないまでも、アレジ、願わくば、デイモン・ヒルぐらいの人が出てきて欲しいです。 (05/11/03 02:21)
ベルエポック 琢磨はものごっつい金つんで、ウイリアムズに入るべきでしたね。どーで、アグリのチームじゃ、5年は結果はでないですよ。トロロッ祖とか、ミッドランド以下のスタートになると思うし。琢磨はウィリアムズに来年入って、再来年、トヨタエンジンになってから勝負するべきです。ま、これで佐藤琢磨は完全に終わりました。奴も所詮、ホンダのヒモドライバーでした。 (05/11/02 23:55)
もっち 佐藤琢磨選手は今年は期待が大きかっただけに残念な結果でした。注目の新しいチームも出来そうなので、今年よりは若干トーンダウンして応援していきたいと思います。鈴木亜久里さんの日本GP3位入賞は運も実力のうちということを如実に物語っていますね。 (05/10/26 16:17)
ベルエポック 佐藤琢磨にガックシ。やっぱ、日本人には向かない競技だなぁーと痛感した。運も必要ってのはわかってるけど、やっぱ、亜グリは異論もあろうが偉大だった。 (05/10/25 02:59)
もっち マクラーレン・ホンダの頃の話ですね。小学生だったので訳もわからず「ホンダV12エンジンサイコ−」と叫んでいました。今年はパッシングの連続で面白かったです。 (05/10/14 14:15)
K7 F1は、セナ、プロ時代が、最高だったですね(*゚∀゚) ! (05/10/13 19:12)
コスタ F1にしろスポーツ観戦にしろ興味の無い人にとっては結構ツライもの。その女性の心中さっします。 (05/10/11 20:11)


[前] ハロワにて | [次] 2chを見て


25歳、無職通算17ヶ月目でやっと就職TOP

タイトル一覧 月別