日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


25歳、無職通算17ヶ月目でやっと就職


 ■ 2005/10/04 (火) 封書で帰ってきた


先週面接をしてきた会計事務所から封書がきました。
人生通算20枚目くらいの不採用通知と、2時間かけて作成した履歴書が入っていました。
明日は日曜日の新聞に載っていた求人に2通ほど履歴書と職務経歴書を送ってみようと思います。
今回の就職活動は長くなりそうな感じなので、じっくりと腰をすえて取り組みます。
当面の目標は2005年中の無職脱出。


お名前   コメント

もっち K7さん・ジャックさん・コスタさん、非常に励みになります。変な会社にひっかからないように活動していきましょ。 (05/10/05 13:29)
コスタ 残念でしたね。次がんばりましょう。もっちさんは若いんだから焦らずじっくりとこれだというのを選んでください。 (05/10/04 19:40)
ジャック 自分もはやく仕事決まりたいのですが、長い時間かかりそうです (05/10/04 18:04)
K7 私も長くなりそうです。 お互いに頑張りましょう。 (05/10/04 18:02)


[前] 2chを見て | [次] スーツ


25歳、無職通算17ヶ月目でやっと就職TOP

タイトル一覧 月別