日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


25歳、無職通算17ヶ月目でやっと就職


 ■ 2005/09/14 (水) 本日も晴天なり


9月半ばというのに暑いです。
いくばくかのお金を株に投資しているので、株価を暇にまかせて注視しているのですが、PCからの放熱で私の部屋は暑さ1.5倍な感じです。
午前中は家がブドウを作っているので、それをちょろちょろっと手伝っているのですが、それもとりあえず明日で終わりそうなので、いよいよ再就職に向けて本格的に始動したいと思います。

今日、感じたのですが、私が保有していた銘柄が3万円ほど値上がりしたのだけど、私より10倍この銘柄を保有したいた人は1日にして30万円、100倍の人は300万円の利益を稼いだ訳ですよね・・・10倍、100倍の人たちはそれだけのリスクを負って得たリターンなんですけど。

いろいろな人がいるんでしょうね。


お名前   コメント

もっち 自分はもっぱら巨峰という品種が好きです。種ありの方が甘いのですが、ペッェ、ペッぇと種を吐き出すのが面倒くさいので、ちょっとだけすっぱい種ナシをしぶしぶ食べています。秋ですねぇ。 (05/09/20 11:48)
幸運を祈る ブドウ最近食べましたが、美味しかったです。でも冷えてなかったので、今度は冷やして食べたいです^^; (05/09/17 02:58)


[前] 連休の間の火曜日 | [次] ありがとう


25歳、無職通算17ヶ月目でやっと就職TOP

タイトル一覧 月別