日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


25歳、無職通算17ヶ月目でやっと就職


 ■ 2005/09/09 (金) ありがとう


まずはじめに、「ジャックさん、ありがとう」。
返信機能なんて知らなかったので、放置したままでした。

久しぶりに「ありがとう」と思いました。

今日もこんな真昼間な時間からインターネットをしている訳でありますが、特に実になることはやっておりません。
ニュースサイトを見たり、2chを覗きに行ったり・・・。
貯金も残り30万円となり先が見え始めて来たので、どうにかしてお金を稼がなくては税金を払えなくなってしまいます。
働きたくないわけではないんです。
ただ、最初の一歩を踏み出すのが非常に怖いんです。

今日もまた、家から出ないまま1日が終わりそうです。


お名前   コメント

幸運を祈る 何をするにも初めの一歩を踏み出すのは、大変なのですよね・・・その一歩を頑張って踏み出せばいいのですけど、なかなか難しいのですよね。この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ行けばわかるさってのをなぜか思い出しました^^; (05/09/10 01:40)
ジャック 伝わってよかったです。どっちにするかって悩み事は他人にアドバイスもらっても結局は自分で決めないといけないのですよね〜自分は日記を見てもらえれば、わかりますがかなり落ち込んでいます。 (05/09/09 23:34)


[前] 本日も晴天なり | [次] 何しないまま


25歳、無職通算17ヶ月目でやっと就職TOP

タイトル一覧 月別