日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


24歳男の就職活動


 ■ 2005/10/20 (木) 面接キボンヌ


6時30分に目覚ましで起床。
(*゜ρ゜) ボー(無職だな・・・寝るかzzzz)
・・・11時30分起床。
ダメじゃん、オレorz

職安行って面接希望。
薬局で受付、PC入力などの事務。
女性の仕事かな〜と思ったけど、自分に合ってると思う。
(これやりたい)って素直に思いました。

でもなぜか誰も電話に出ません。
同じ会社昨日も電話してもらったんだけど、電話に出ず・・・。
二日連続誰も電話に出ない会社って一体・・・。
もしかしてワタシ嫌われてますか(-_-#)

その後、ボールペンを買いに行く途中に電気屋さん寄って
ブロードバンドルータを衝動買い。
1万6000円。

あっ!!
・・・僕って無職だった(-_-#)
いや違うんだ、自分の為じゃなくて母ちゃんに頼まれてたんですよ・・・。
無線LANを導入してくれってさ。
無職なのに大枚はたいて親孝行。。。
僕ってなんて偉いんだろう(^・ω・^)


お名前   コメント

てぃんてぃん もう日記やめたのかい?楽しみにしてたのに。 (05/10/25 18:04)
ニャハッ ”受付、PC入力などの事務”のお仕事?とても文面通りの内容とは思えません。お給料がどれほどの物なのかも判らないで書いていますが、受付、PC入力などの事務を含む職種内容という気がします。わたし♂も応募したいわぁ (05/10/21 08:20)
小野田 電話の前で椅子に座って腕組みしてるおっさんの映像が思い浮かびました・・・。 (05/10/21 00:44)
希望の光 電話に出ないのが仕事の会社なのかもしれませんね・・・・・・・。 (05/10/20 23:40)


[前] だらけすぎ。 | [次] 簡単に自己紹介。。。


24歳男の就職活動TOP

タイトル一覧 月別