日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


24歳男の就職活動


 ■ 2005/10/20 (木) 簡単に自己紹介。。。


皆さん始めまして、小野田と申します。

今日から日記を書こうと思います。

24歳男、10月から無職です。
一応高卒ですが、周辺地域で最低レベルの学校です。
高卒後、そこそこの規模の工場に就職、自動車部品製造です。
3年5ヶ月程頑張りましたが、なんか頭が狂いそうになって辞めました。
嘘です。元々肌が弱く、油による手荒れが酷かったのと、急にやる気がなくなったのが正直な所です。

その後は適当に決めたピザ配達のバイトを2年10ヶ月・・・。
「つなぎ」で適当に決めたのにダラダラと続けちゃいました。
でも、自分にも接客が出来る、工場より良いかも!?と思えたことは新しい発見でした。

次に決める就職は生涯続ける事ができる所がいいと思っております。
でも、職種がね・・・どんな所がいいのか全く分かりません。
貯金が中途半端にあるので、毎日ダラダラ、一生このままが良いやヽ( ゜ 3゜)ノ


お名前   コメント

小野田 ポリテクセンターのHP見てみました。見てたら「問題が発生したので〜」と出てIEが閉じてしまいました。問題って僕が無職だって事か!?そうなのかぁぁぁーーー!? (05/10/20 12:17)
ニャハッ あと2年くらいは良さゲな職をみつけるのむずかしいかもしれないを自分は感じています。それまではつなぎの仕事でも出来るだけ長く続けて、転々としてしまうのは良くないと思います。ポリテクセンターの職業訓練で体験職業をして使えそうな技能を身に付けるのもよいかもしれません。自分が参加してとてもよかったと思うのでお薦めしますよ。ハローワークで尋ねてね (05/10/20 08:07)


[前] 面接キボンヌ


24歳男の就職活動TOP

タイトル一覧 月別