日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/03/29 (土) 豪遊


今日はバイトした後、一日切符買って友達と色々回ってきた。今日稼いだ分は今日使ってやった。焼肉も食った。とても楽しかった。やっぱり仕事をやめたのがよかった。仕事のストレスがないと休日もこんなに楽しいんだ。こんなことならもっと早く辞めるべきだった、というか初めから正社員に首突っ込まないでずっと派遣やりつづけてればよかった。その苦悩の結果が髪の激減、戻ってきたこの楽しい日々に唯一暗い影を落としている。一年前は揺るぎなく完璧に楽しかった、幸せだった。頭の左側だけでなく後ろや前髪も気になり始めた。頼みの綱はハゲの塗り薬のみ、半年経過を見ろと言われている。現在1ヶ月。もし髪が戻ればもう何もいらない、それだけで幸せになれる。俺はそういう男だ。


お名前   コメント



[前] 許す力 | [次] 春の不安


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別