日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/03/05 (水) 退職か否か、明日までに答えを出さねば


明日までに答えを出さなきゃいけません。

今の職場は人間関係とか環境は悪くありません。土日祝休み、残業なしです。業務は一般的に見たらそれほど難しくはないと思いますが、全然仕事についていけません。色々抜けてて全く頭に入りません。仕事は超遅いし、ミスは多いし、そもそも仕事を全く理解できてません。ちょっとしたミスで取り返しのつかないことになる仕事なのでヒヤヒヤしてます。分からないこともとりあえず放置してますが、そういうのもやばいです。最長2年つづけた前の仕事もそんな感じでごまかしてきましたが、ミスが明るみにでない仕事だったので何とかなりました。でもこれはだめです。


仕事ができない人は切られるらしいです(前例あり)
まだ入って一ヶ月だけど明日退職届を出して今月で辞めようかといまだに悩んでます。今、頭の状態もひどくこれ以上ストレスを感じたくないというのが正直なところです。精神的に今は前向きになれません。辞めなくても絶対そのうち切られます。うちは従業員少ないからできない人は置いとけないとか言ってたし。
なんか辞めて派遣に戻る理由付けを必死に作ってる感もある。

ただ明日言うのが心底怖いです。


お名前   コメント

めとろん 環境が悪くないのに頭の状態が悪すぎるなんて、悔しいけれどこれもめぐり合わせでしかたのないことです。体調と感情と知力の周期ってなかなかうまく一致してくれないんですよね。そこに金運や人間関係の運などが絡まってきますよね。派遣はいいところもありますよね。しばらくのんびり働けたらいいですね。 (14/03/07 02:23)
とり 退職届だしたのですか (14/03/06 21:23)


[前] またも退職 | [次] R-1


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別