日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2012/05/12 (土) 食べすぎ


旅から帰ってきた。とにかくよく食った3日間だった。顔とか見るとこの3日でだいぶ太ったように思う。

先月、働いてた時はメンタルがまいって朝も昼も食べられなかった。それが結構続いたら176cmで体重が50kg切るという状態でさすがに引いた。
辞めて、それはそれで色々悩みも多いけどとりあえずバクバク食べれるようにはなった。


お名前   コメント

アイタルユウ 今に甘んじないでやっていかなきゃダメですね! (12/05/13 08:39)
ジャック メンタルが回復したことはいいことです。前向きに頑張ってください (12/05/13 00:28)


[前] 母の日 | [次] 贖罪


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別