日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2012/05/09 (水) 贖罪


さっき会社辞めてから初めて同期と電話で話した。辞めてからしばらく携帯の電源切ってたけどかなりかけまくってたみたいだ。俺が退職を受理されないまま、内容証明出して半分エスケープみたいな形で辞めたから会社は相当荒れてるようだ。そのことでボロクソ言われた。この怒りは納得だし、もっともだと思う。1時間くらい言われて、少しはスッキリしたと電話を切られた。俺も言われてスッキリした。殺したいとか言われたけど電話出てよかった。ほんとに少し軽くなった。
残された人にはとんでもない迷惑かけて本当に申し訳ない。


お名前   コメント

アイタルユウ みかんさん>はい!変なおじさんに負けず、ここだ!って職場を勝ち取ります!! (12/05/12 16:03)
アイタルユウ ジャックさん>大きくなろうとして、うまく回らなくなった会社でした。短期目標を決めてがんばります! (12/05/12 15:57)
みかん 前の会社やハロワの変な短パンオジサンに負けずいい職場を勝ち取ってください! (12/05/10 12:29)
ジャック 小さい会社だったのかな?若いからなんとでもなると思いますよ。うちも日記書き始めたのは26ぐらいだったような (12/05/10 09:56)
アイタルユウ 話せば長くなりますが、決算と経理処理の一新、経営不振で会社に金貸したり・・・色々です。 (12/05/10 07:25)
ジャック 前職はなぜ辞められたのでしょうか? (12/05/10 00:02)


[前] 食べすぎ | [次] ハローワークくん


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別