日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2007/12/31 (月) none title


7ページまではまだまだですね。。

今日でやっと一年終わる。早く終わってほしい。
なのでなんだか明日が待ち遠しくてしょうがないわ。

にしても一年前の日記見たけど、ほんと早いな〜〜。ついこないだのようだわ。
なんだこの速さは。

でも年が変わることにわくわくしてる。

クリスマスあたりから気分が良い。

また新年明けましたら、書き込みます。では。

何も考えず、リラックスしまくろう。。




 ■ 2007/12/29 (土) none title


東野圭吾の”ダイイング・アイ”という本をこの前買って、さっき読み終わった。

面白かった。ハラハラドキドキ。




 ■ 2007/12/24 (月) none title


なかなか良い3連休だったように思える。

今日は情緒不安定に少しなったけど、気分はかなりいいほうだった3日間だった。

土曜には親友と仲良しAさんと3人でランチ。その後カラオケに行こうと提案したが、Aさんはカラオケが好きではない。断られてしまったので親友と二人で行った。Aさんはハロワに行くということでひとまず解散。

カラオケ。。。自前の水を入れたペットボトルを持って行ったので、飲み物は頼まずお金を節約。かなり久々に行ったのではじけました。。。ストレス発散て大事だと改めて感じた。歌ってスッキリしたわ。

昨日は自宅でのんびり。

今日はNANAのCDを売りに行った。200円也。200円でも嬉しい。お金は大事だ。
夕食はお寿司とローソンで買った山崎のケーキで家族Dinner。

無職の私だが、おいしく食べた。。ケーキも結構おいしかった。

幸せだ。感謝。




 ■ 2007/12/21 (金) none title


3連休か。そしてクリスマス。

気分だけ盛り上げよう。。。
http://www.youtube.com/watch?v=GhalnRbx4Tk

今日はかなり調子良し。ほんと生理前のあの具合の悪さは何なんだという感じ。。

健康っていいな。




 ■ 2007/12/19 (水) none title


朝からほとんどPCの前に居る生活。ネット中毒。無線LANにしてから居間でこたつに入ってPCをするようになってしまい、抜け出せん。

昨日、女性の日が訪れました。やはり丁度一週間前くらいから調子悪くなるんだな。
今日はイブを飲んで、眠くなって寝たりして。そしてネット。

とりあえず少し調子は良くなった。眠いけど。。。

というか、Facebook中毒。
これもMy Spaceのように日本語対応になったら、もしかしたらこのサイトに来てる人もやるようになったりするのかな。今はFacebookは英語のみだけど、噂ではもしかしたら日本語対応になるかもしれんみたいだし。いつだかはわかんないけど。

今日本人は、mixiかMy Space利用してる人が多いけど、Facebookもかなり人気出てるみたいだし。Facebookはmixiとちがって招待制ではないから誰でもやれる。日本語対応になったらすごい人も増えちゃうんだろうな。

こんなにFacebookにはまっちゃうとわな。




 ■ 2007/12/17 (月) none title


今朝も朝から調子悪。

明日か明後日、病院に行こうかと思ったが、今日行ってきてしまった。

3週間分薬をもらった。来年から薬の量を調整していきましょう、ということだった。

生理前で調子悪いという話をしたら、どんな風に具合が悪い?と聞かれ、症状を話したらそのことをちゃんとカルテに書いていたが、心療内科でこのようなこともしっかり症状としてカルテに書くのか、と思った。

最近夜寝る時に、来年から働き始めることを考えると不安になってすぐ寝れないという話したら、夜中の2,3時まで眠れない?、と聞かれ、そこまではいかないと話したら、大丈夫だと言われた。一応遅くても12時には寝てるし。

昼寝をどうしてもしてしまうということも話したが、別に昼寝は構わないと言われた。。。まあ、以前2,3時間昼寝してたころと比べたら、今は一時間で済んでるしいいのか?


今日は実は友人と久々に居酒屋へ飲みに行く予定だったか、調子が悪いため断った。代わりに来年新年会にしようということに。

調子悪いと色々と迷惑掛けるな。。。




 ■ 2007/12/16 (日) none title


調子悪いよ〜〜。もうやだーーーーーーーー。ほんと楽になりたい。

ばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーー。不安感がものすごくつよくなって、動悸がーーーーーーーーーー。

なんなんだよ、これーーーーー。




 ■ 2007/12/14 (金) none title


完璧に月経前症候群ですわ。。。

一か月前の日記を見ても同じような症状が出ている。

前はこんなにひどくなかったのにな..

だるいし、もう体がおかしいし、頭がもやもやした感じだし、異常に眠いし。。。

もういやだ。




 ■ 2007/12/13 (木) none title


日に日に不安感が強くなってる気がする。

今日は昼寝をしなかった。そして眠いから寝てしまおうと思ったが、
頭の中で、来年働くことを考えてたら。。。。。。。

頭が冴えてきてしまった。

考え過ぎなんだよな。。ちくしょう。




 ■ 2007/12/12 (水) none title


カロチーさん、気にかけてくれてありがとうございます。

---------------------------------------------------------

現在15:42

今日も朝から調子が思わしくない。イライラモヤモヤ。

全て放り出したい気分。

家にいるから鬱っぽくなるんだろうな。外に出るのも面倒だし。

駄目だこりゃ。。。自分が嫌だ。

来年からの事が不安でしょうがない。バイトできるんだろうか。。。。なんだか辛い気分になってしまう。

眠くてしょうがない。

----------------------------------------------------------
現在20:53

お酒を飲んだ。少し気分が良くなった。

時にはアルコールの力も必要だ。。。





 ■ 2007/12/11 (火) none title


hmmm.........消えたい病、始まる。。。。。。。。じっと待つしかないね。




 ■ 2007/12/10 (月) none title


無職.com、2年目。

あの時と同じ、無職のまま。

今日は朝からひどい眠気だ。あの日が近づいてるからだと思われる。
調子悪。

一日何時間ネットばかりしてるんだか。

怠け者だわ。




 ■ 2007/12/08 (土) none title


i feel like changing my name,so i've decided to change it.my new name is "Mark".i am a female,but i like the sound,”マーク”.i didn't want to remove "M".

please call me Mark.

よろしくです。




 ■ 2007/12/07 (金) none title


i can't wait.




 ■ 2007/12/06 (木) none title


i'm addcted to facebook.........




 ■ 2007/12/05 (水) 無題


無気力女。

病院へ行った。薬をまた減らしてほしいと言ったら、「そんなに焦らなくてもいいんじゃない、来年からでも。」と言われた。




 ■ 2007/12/04 (火) 無題


気合。




 ■ 2007/12/03 (月) 無題


ワイン、ちょっと多めに飲んだら眠れない。。。昼寝もしてしまったし。。。

いつもは昼寝しても夜は眠れるのにな。

あ〜あ。。。




前の月 次の月


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別