日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2009/03/01 (日) non


もう三月。早いな〜。。。

おなかの調子もほんとに少しずつ回復してきてます。

健康でいることは大切ですね。。。


お名前   コメント

Mark 海外で痛い思いをしたので、日本の良さがわかりました。。はは。。今日はビタミン剤を買ってみました。梅干し食べたいんですけど、刺激が強いようで、あまり食べないほうがいいみたいで。。。食べてもいいんですが、あまりたべないほうがいいらしいです。。 もっと健康になりたいです。ビタミン剤が効いてくれますように。。。ストレッチ、ラジオ体操などで体も動かせるようになっているので、もっと良くなってほしい。 (09/03/07 15:23)
taka お疲れ様です、健康第一ですね。私は怪我して改めて痛感いたしました。 (09/03/07 12:50)
めとろん また夏のカナダに行くんですね〜今度は梅干とか持っていくのが良いかも〜 (09/03/02 21:31)
カロチー わっ、良かった。カナダにいて日本に帰ると、また違った視点で日常を過ごせるのかな(≧∀≦) (09/03/02 00:19)


[前] いい天気だ | [次] non


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別