日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/06/02 (月) none


今日、お店へ。

先週会った元同僚さんの話が少し違っていた。

前職場でサブチーフっだった方が今チーフをやっていて、この方は私と同じオープニングスタッフとして4年前一緒に働き始めた。

時間帯がやはり難しいそうで、私は早番希望だが、遅番がほしいということで、難しいかもと。。。

中番なら、夏休み中とかの短期バイト募集が本社からあれば、できるかもしれないかもとのこと。土日メインで。

マネージャーに聞いてみてくれるそうだ。

一応、もしそうなったら、最初は週三日4時間くらいの勤務で慣らして、夏休み入ったら時間を延ばしていく感じがいいかもねと、言っていた。

でも、期待しないでって言われたけども。。。

先週会った元同僚さんが、ちょっと期待させるような話に変えて私に話してしまったようだね。。。と。

ほんと、期待して今日はお店へ行ってしまったな。。。とりあえず、なんとかお願いしますと、交渉して帰ってきた。

でも、久々に電車に乗って、出かけて少し息抜きになったし、外に出るいいきっかけだった。また遊びに行こうと思う。



お名前   コメント



[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別