日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/05/28 (水) none


おととい、3年前までアルバイトをしていた時に一緒に働いていた方と久々に会い、ボーリングへ。

ボーリング、私の人生で4回めくらい?最後にやったのは2年前、会社の接待行事で。。でも楽しかったけど。。

筋肉痛です。でもものすごく楽しかった。初めてダーツにも挑戦。自宅にマグネットダーツはあるけど、ちゃんとしたのやったことなかったから。ルールはもちろんわかってないです。

元同僚さんは今まだお店で働いています。でも私が勤めていたところはなくなってしまったため、そこで働いていた従業員のうち3人は別のとこのお店で働いてるのです。

3人とは結構仲がよかった。というかそのアルバイト先、かなりみんな仲良しで、居心地良かった場所です。4年間バイトできたところですから。。

一人やめてしまう人がいるらしく、私が来ないかなと、という話が出てるそうです。

仕事の要領はわかっているからすぐ慣れるだろうしと。

その3人は今の私の状況を知っています。

もしかしたら、一番私が安心して働ける場所なのかもしれないと思った。負担が一番少ないというか。

とりあえず、一度遊びに来てみれば、と言われたので、近々行こうかなと。。。

今日は病院で、その話もした。

薬がだいぶ効いてきてるらしい。でも、やはり元気になったと思っても、薬が効いてると思ってと。だから慎重にと。バイトも、もし仕事内容、環境がよければやってみてもいいけど、慎重に無理せずに、と言われた。

先週木曜、朝から気分がよく、ハイな感じだった。そしてすぐに家の中の雑巾掛け掃除を行ってしまった。肩と首がこり、めまいを起こして寝込んでしまった。

これが怖いと。元気になったと思って張り切ってしまうのが。

とりあえず、一度お店に顔出してみるかな。。。

昨夜はその仕事のこと考えたら不安になって夜熟睡できなかった。一歩踏み出してしまえば、不安もおさまるのかな。


お名前   コメント

Mark そうですね、一番理想的ですよね。。 最近はまたB'zではなくZARD聴いてます。昨日の深夜、ZARD特集の番組やってました。 実は明日、お店に顔出しに行くことになっています。。。どうなるかわからないですけど、とりあえず行けば安心すると思うので行ってきます。 (08/06/01 20:30)
カロチー 不安なことをあまり考えると体と精神に良くないっすよ、Markさん。 一度お店に顔を出してみるのは自分はいいと思うな。考えているよりは、不安が和らぐと思う。その後、Markさんがどう判断をしても、 知っている人達ならきっとその気持ちを汲んでくれると思います。 Markさんは責任感が強いから、きっとやめてしまった人の穴を埋めないととか色々思うんだろうなぁ〜 (08/06/01 19:57)
へいと 今日「IN THE LIFE」と「RUN」を借りてきました。 (08/05/29 01:56)
めとろん 新たな、しかも理想的な展開の予感・・・ (08/05/28 23:54)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別