日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/05/15 (木) none


today's song is http://jp.youtube.com/watch?v=ELlJS_kmuMc

私が19の時にこの歌のPVをTVで見て、洋楽ROCKにどっぷりはまっていきました。
洋楽のRockって結構聴きやすいのもあるんだ〜、と。

ちょうどそのころ、洋楽のRockでいい歌がないか探していたのです。ビンゴでした。

ちなみにこのバンドのドラマーは事故で片腕失くしてます。それでもドラム叩いてます。ギタリスト二人いますが、一人は(洋服着てるほう)もうこの世にはいません。それでも今も活躍してます。

わたし好みのサウンドとメロディ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜はこういうのが聴きたくなるhttp://jp.youtube.com/watch?v=TAQ33j2ioIE


お名前   コメント

Mark PUNKか〜。あんまり聴かないジャンルかな〜。ぽいのはCD持ってるけど。 (08/05/19 05:42)
めとろん そうです。パンク系も好きです。 (08/05/18 21:21)
Mark EUROBEATとか嫌いですか??やっぱりRock系が好きなんですか? (08/05/18 07:47)
めとろん Markさんとは年代が違うせいだとおもいますが、このバンドはまったくしりませんでした。驚いた。いい感じ、私は好きだな。私は1970年代に洋楽を聴き始めたので、さかのぼって60年代はいろいろ好きなバンドがあるんですが、80年代にまで興味が広がってなかったです。ディスコミュージック系がすきではないので遠のいてしまいました。 (08/05/17 21:52)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別