日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/05/14 (水) none


today's song is http://jp.youtube.com/watch?v=hk8WaswO75A


お名前   コメント

めとろん Markさんって深いなぁ〜〜って事ですヨン♪ (08/05/16 19:09)
Mark (・.・;)?? (08/05/16 07:29)
めとろん なるほど。Markさんってただ英語が得意ってわけじゃない人なんだ・・・またひとつ良い事を発見したわって気持ちです^^ (08/05/15 21:21)
Mark あ、ほかの解釈の仕方もできる訳のようにも思えるんですけど、男の彼女が自分のことを「その女」にたとえてるのか、下で書いたように、別の女のことを書いてるのか・・・。どっちかよくわかんないんですよね。。。 (08/05/15 17:05)
めとろん へーー@@そうなんだ、わかるってすばらしいです、何回か聴いてみますよ^^; (08/05/15 16:35)
Mark いや、結構理解してないです(汗)。タイトルは「あの娘がいるわ」。。。直訳するとですけど。男の人に向って、あの娘がいるのよ、あなた忘れられる?みたいなこと言ってる。この歌が入ってるCD持ってますが、日本語訳にも「あなたが求めているあの女がいるのよ・・・」、と。彼氏がほかの女性に惹かれてしまってるって内容ですかね。。 (08/05/15 10:24)
めとろん かっこいいです。洋楽は中学からずっと聴いてますが、考えたらMarkさんは内容わかって聴いてるんだね、この差は大きいです・・・例えばこの曲は何ていってますか? (08/05/15 08:38)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別