日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/03/18 (火) none title.


朝一で病院へ。4番目だった。

ここ一週間の体調を話した。

急激に良くなることはない、波はある。と先生に言われた。イライラもしてしまうこともあると。そのために夜飲む薬を出していると言われた。

ジェイゾロフトを一日3錠にして、いきなりそれが効くわけではなく、数か月かかるらしい。。。

やはり働くことも、あまり焦らないでと言われた。パート程度ならいいかもしれないけど、でもまた働いて、疲れた状態になることもあるから、あせらないほうがいいと。

家にいるのがつらいと話した。

図書館へ行ったり、簡単な難しくない本を読んだりしたらどうかと言われたが、本は読んでいる。ただ図書館へ行ってもおもしろくないだろう。。。

だから代わりに、ジャスコへ行ったりするが、うまく時間をつぶせない。コーヒー代でさえももったいないと思ってしまう。本やCDは買ったりするけど。。。

病院代を一万母親がくれた。もう自分では支払えないから。そのおつりでコーヒーでも飲みに行ってもいいか。。。

また来週病院。。今月は毎週行ってしまったな。一万なんてすぐなくなる。

病院から帰ってきて、2時間くらい寝てしまった。朝から眠かったのと、頭が痛かったから。

今週の木曜は祝日か。。。特になんの楽しみもないな。

私はいつでも暇だ。

花粉症の症状がひどいな。

さみしいな、やっぱり。..ちくしょう。。。。。。


お名前   コメント

Mark ありがとう、めとろんさん・・・。そう言ってもらえると楽になります。母親にお金のこと、話してみようと思います。本当にありがとう。。 (08/03/19 13:02)
めとろん Markさん。親のお金はどんどん使おう。貴女が使う病院代コーヒー代そのほかのお金を惜しいと思う親がどこにいますか。綺麗な物をみてかわいいものはどんどん買って手元に置いて、今日が楽しい一日になるように自由にしてください。私は母子になって無収入のときでも子供の楽器の機材やパソコンの付属機械を揃えるのに20〜30万のお金出しましたよ。大好きな事ずっとやっていられて良くなるのならお金はそのために使う、親はそういうものです。厚かましくなってほしいです。そのほうが良くなる。うちの子は極限まで厚かましかった(笑)そして良くなって働いています。Markさんがよくなりますように。いいときもいっぱいあった。このまま良くなっていくんだなって私おもいましたもん。でも長男のときもそう思っても何度も何度も戻った。波なんだなった実感しましたもん。今度の波がキツイのは前に午前中病院に行って午後友達に会っていた頃、ものすごく動けてた反動かなと思ってました。一度にいっぱいぶつけるのはMarkさんにとってよくないのかな・・・でも寂しさなんてぶっとばしてほしい!元気になれる!これを伝えたいよ。 (08/03/19 12:40)
めとろん 日記書いてる方が何人かポスティングのお仕事されてますね。外に出れて気分転換になるので疲れている人にはいい仕事だなって思ってみてますがどう思われますか。自分のペースでできますし。 (08/03/18 22:22)


[前] none title | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別