日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/03/13 (木) 無題。


みなさん、コメントありがとうございます。。

おととい病院へ。
薬を調整しなおしました。

鬱状態で、死にたい消えたいと強く思うようになってしまい、気分が悲しくなり涙が出てきたり。

かなり沈み込みがひどくなってました。

夜に飲んでいた、ジェイゾロフト2錠が効いてたようで、夜は気分が安定した。なので、そのことを先生に言って、朝ジェイゾロフト2錠ともう一種。昼はなし。夜はジェイゾロフト1錠に、朝と同じもう一種類。夜寝る前に、リボトリールという薬を。

昨日もまだ調子は沈んで、泣いたり、死にたいと。そう思ってしまった時の為に新しくワイパックスという頓服も処方されたので、昨日はそれを飲んでみた。

よくわからないけど、寝てしまった。

今のところ、朝からの調子は良い。やはりジェイゾロフトのおかげだろうか。

天気が良い。外に出たいが、花粉症の症状がひどくなるのでひかえている。
というのも、おととい病院へ行くとき、また歩きで行ってしまい、翌日ひどくなってしまった。

今は気分も安定してるので、日記を書く気になったので、書いてます。

またどうなるかわかりません。また来週病院へ行くことになっています。

もっと良くなりたいです。


お名前   コメント

Mark 花粉、すごいです。。。つらいです。日記読み返してみました。確かにいい時もあるけど、今年になってから、あまり良くない。。でもいつか良くなると、考えるようにします。ありがとうございます。 (08/03/14 16:01)
めとろん お疲れ様でした。今花粉すごいですね。私も花粉症の薬のんでマスクして外出します。悪くなったら過去日記ひっくり返してみて、いいときを探して周期をみてみたらいいかな、とか思います。あ、今度は軽いかな?ちょっと長いかな?って。何でそんなこというかというと、いつかはよくなる、ただ、波になってるだけだ、全ては波の中、あがれるときは必ずあるって思い出して欲しいからです。それではお大事に。。。 (08/03/13 23:09)


[前] 無題。 | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別