日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/03/06 (木) 無題。


もう疲れた。


お名前   コメント

めとろん 今日は京都は日中20度まで上がったそうです。今、整体行ったら整体士さんが言ってました。 (08/03/12 15:07)
とも 季節の変わり目は要注意です。お大事になさって下さい。 (08/03/12 07:33)
めとろん 過去日記調べましたが今回は長いですね。すごく良い感じのときもあったんだし、波のように寄せては返している感じ、そうやってだんだん快復するしかないんでしょうね、一気に良くなるというものではないんでしょう・・・・ (08/03/08 22:22)
ジョン 疲れた時はしょうがないですよね。調子が悪いというのは自分の力で何とかできるものでもないので、余計もどかしいんですかね。Markさんのせいではなく病気のせいなのだから仕方ないと割り切れれば…なんて、辛さもわからないのにごめんなさい。良い時もあるのだしずっと辛いままではないと思います。自分に言い聞かせてるようなコメントになってしまいました。楽に生きていきたいですな… (08/03/07 16:54)
カロチー Markさん、元気どうぞーー ≧。≦)/旦 (08/03/07 00:03)


[前] 無題。 | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別