日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/02/29 (金) 無題。


朝起きてすぐ機嫌が悪かった。

やはり焦りが出ている。そのせいでイライラ、不安が。。。気分も沈んでしまった。

頓服を飲んで、午前中は寝ていた。午後も眠気が残っていて眠ってしまった。

こんなんでいいのだろうかと思う毎日。

家の中の掃除をとりあえず行った。弟のPCのセキュリティ設定を行った。

やはり何かしら動いてたりしたほうがいいのかな。

ずっと家の中に居るけど。。。どこかへ行きたいけどお金がな〜。。

焦りはやはり禁物なんだな〜。。。どうしたら心地よく生活できるかな?

近所散歩すると言っても、何にもないし。。。もう飽きてるというか。。。

のんびりしてていいのだろうか。

英語の勉強してないな〜。Facebookが英語表記だから、それで目は英語に慣れてきてる感じだけども。

明日は外に出たいな。。花粉がだいぶ飛び始めてるようだけど。。。いい陽気の時に外出れないのもきつい。。

夜、一番薬を飲む量が多いせいか、気分が落ち着く。眠くなるけど。だから夜、部屋へ行って、のんびりCD聴きながらPCいじってるのが一番落ち着く。。。

お金があればアウトドア派になりたいところだ。。


お名前   コメント

Mark 私も花粉症の薬飲んでます。。 (08/03/01 09:14)
へいと 花粉症持ちなので病院に行ってきました。 (08/03/01 00:43)


[前] 無題。 | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別