日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/02/28 (木) 無題。


やっぱり悲しい。

家では簡単な掃除しかしていない。

やる気が微妙に起きない。

病気のせいにはしたくないけど、薬飲んで、眠くて、日中は眠ってしまって、だらだらして。

働くことについて、今はとても心配で不安に感じてる。

半年以上働いていないな。。。

体おかしくなって働けなくなってから、今までよりもっと働くことを恐れるようになってしまった。

家にいると鬱鬱してしまう。でもどこにいけばいいんだろう。

もうこんな状態を終わらせたい。


お名前   コメント

Mark 初めましてかな?以前「M」というHNでここには書いてました。私は社会不安障害です。正社員経験と言いましても、一年間の一回だけです。。。28歳にもなって。。。ずっとアルバイト、パートばかりでした。やはり焦りは禁物ですかね。。焦った気持ちが出ると、イライラして不安になって具合が悪くなる感じです。 (08/02/29 15:36)
とも お初です。私も病院に通ってます。辛い気持ちよく分かります。Markさんの病気が何なのかはわかりませんが、ウツなら1〜2年休養すれば良くなる人が多いようですよ。私は再発した後は軽いバイトから始めるようにしています。Markさんも、色々正社員とかの経験もおありのようなので、焦らずゆっくりいけば大丈夫だと思います。 (08/02/29 15:12)
Mark 来月で病院へ通い始めて2年になります。一年で治るだろうと思っていたのにな。 (08/02/28 17:28)


[前] 無題。 | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別