日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/02/20 (水) 無題。


日本に長年住んでいる、韓国人の男性と昨年知り合い、友達になった。
とても穏やかで良い人です。

その方に1泊2日のスキー旅行に誘われた。

ものすごく行きたいと思った。ウインタースポーツやったことなかったから。

でも、今の私の体調からして、1泊2日でも辛い。お断りした。
とても悔しいと思った。

本当に健康で強い体になりたいのです。

他にも理由があり、今現在の時点で女性の参加者が私のみ。その話を母と祖母に言ったら猛反対。。

でも正直に体の調子が実は良くないという話をして、理解してもらった。

私の体の調子が悪いことを知らなかったから。

別に女性一人、あと男性二人でも、健康なら私は行っていただろう。

その韓国人男性は真面目で良い人だし。

とにかく、体力が落ちて、薬のせいで眠くて、体調も万全でない状態が長く続いてることが悔しい。

ちくしょう。


お名前   コメント

Mark そうですね。。。まだまだ。 (08/02/21 19:36)
めとろん チャンスはいくらでもありますよ。 (08/02/20 22:38)
Mark ちょっと疲れたな。。 (08/02/20 21:27)


[前] 無題。 | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別