日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


遺作イズムゲッチュー日記

Author:稲木恵次 ( Profile )

skypeID:inagi_jyunji

 ■ 2011/07/03 (日) 以下転載


2匹の(´・ω・`)が2つの林檎を奪い合って大喧嘩をする。
その挙句に2匹とも誤って穴に落ちて出られなくなってしまう。
2匹は独力で穴から這い出ようともがくが足場がないためうまくゆかない。

2匹の(´・ω・`)はどうしたか?

同じように穴に落ちたお互いの存在に気がつき、共同作戦にでる
1匹がもう片方を肩車して外に出し
穴からでた(´・ω・`)は外から穴の中の(´・ω・`)をすくい上げる
2匹の(´・ω・`)が2つの林檎を仲良く分け合って食べているシーンで終わり

http://musyoku.com/nikki/2121_200902.html


りんご押し売り業者とは、
【弱そうで優しそうな男がやって来る。
そんな男なので、安心して話をしていると、りんごを買うように勧められる。
しかたなく「りんご『2個』買います」と言うと、商品にならないりんご『ダンボール2箱』買わされる。
「2箱もいりません」と断ると、体のデカイ怖そうな男が来て、「あ〜!!!」などと嚇されて買わされる】
というもの。



[前] 短編詩『市橋達也』 | [次] ワロタコピペ


遺作イズムゲッチュー日記TOP

タイトル一覧 月別