日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/12/02 (金) 落ちた


簿記3級不合格でした。

3級さえ取れないとは、

私自身もう駄目かもしれない。

他の資格も同様に取得なんてできそうにない。


お名前   コメント

村雨 まりあさん>合格者の受験番号が結構飛んでいたので、今回は難しい問題にあたったのかもしれません。次回が狙い目かも。 (11/12/04 22:07)
村雨 ジャックさん>頑張ります。 (11/12/04 22:05)
村雨 27歳の男さん>過去問を繰り返し解き、なれるしかないですね。 (11/12/04 22:04)
村雨 記入なしさん>確かに最初受けたとき、打撃音ですごい緊張しました。年3回あるので、来年は取りたいものです。 (11/12/04 22:03)
まりあ 簿記は難しい問題が出るときがありますよ。全体的な平均点が低めだと次回は問題が易しくなる傾向も過去にあるので、めげずにチャレンジしてみてね。 (11/12/03 15:26)
ジャック 次は頑張ってください。僕も昔三級簿きとりましたが学生時代の話です。 (11/12/03 13:15)
27歳の男 俺も電圧や抵抗の値を計算するのに電卓よく使います。簿記はよくわかりませんけど俺みたいな中卒でも電気回路の設計ができるくらいだから慣れだと思いますよ・・・ (11/12/02 23:02)
記入なし そう落ち込むことないと思いますよ。簿記の試験受けたことありますけど、試験開始から始まる機関銃のような計算器を打つ打撃音だけでも集中力をそがれますよ。耳栓でもして集中すれば合格できますよ。年2回ぐらいあるんでしたっけ?気長にがんばってください。 (11/12/02 22:57)


前の月 次の月


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別