日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/10/31 (月) 苦手な店


愛車の点検で、

ディーラーへ。

平日なので来客は少ない。

休日でも平日でも、

未だにディーラーへ行くのは苦手だ。

点検が終わるまで落ち着かない。

私みたいなのが来て、

場違いじゃないかと感じてしまう。


苦手な店のほかは、

電気屋。

店員が索敵しているエリアの商品をゆっくり見れない。

売上がかかっているのは十分承知している。

今日は、私の視界端にいた。

接近戦を仕掛けてくるタイプ(退却しづらい)、

遠距離戦を仕掛けてくるタイプ、

どちらも苦手だ。

放っておいてくれた方が楽。


後は、

床屋、

しきりに話しかけてくる店員がいるお店。


どーんと構えてられる性格なら、

問題ないんだけど・・・。


お名前   コメント



 ■ 2011/10/24 (月) 夕勤終わり


引き受けた夕勤が無事終わりました。

これで深夜手当は付く。

今月引き受けたので、

次月引き受けてくれって言ってくるかもしれない。


お名前   コメント



前の月 次の月


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別