日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/05/08 (日) 異常なし


ディーラーへ点検へ。

エンジンオイルを交換してもらい、

他は異常なし。

次の休みが待ち遠しい。

晴れますように。


お名前   コメント

村雨 >埼玉在住もうすぐ46歳さん 走行距離は人によりますね。 (11/05/09 00:49)
村雨 >ジャックさん 平均が1年で1万キロだと、あまり走ってないですね。 (11/05/09 00:44)
埼玉在住もうすぐ46歳 家のアイシスは六年で35000キロ走っていないです。毎日通勤に使っているのに。 (11/05/08 22:36)
ジャック うちのスイフトは4年はんぐらいで30000きろいってないです。 (11/05/08 21:40)


 ■ 2011/05/07 (土) やっと休み


仕事が終わり、明日はお休み。

休みだからといってだらだらしないように気をつけないと。


GW車で遠出したので、

ディーラーへ点検に行く予定。

近いうちにまた、遠出する予定。



お名前   コメント

村雨 >ジャックさん 約2万4千キロです。 (11/05/08 21:17)
村雨 >サイコロさん いい気晴らしになりますよ。 (11/05/08 21:16)
ジャック ライフは走行距離何キロですか? (11/05/08 08:00)
サイコロ 遠出・・・いいですね^自分もやってみたいです (11/05/08 05:02)


 ■ 2011/05/05 (木) 仕事


GWが終わり、今日から仕事です。

休み明けの仕事は毎回憂鬱。

帰宅後、なんかする気力も無し。

早く休みがきて欲しい。


お名前   コメント

村雨 >kazz05さん わかります。明日が来なければいいとさえ思います。 (11/05/06 00:00)
ジャック なんでのりかえました (11/05/05 23:58)
村雨 >ジャックさん 女性向けで、男性が乗っているところあまり見ないですね。 (11/05/05 23:56)
kazz05 お疲れ様です。俺も連休明けの出勤はかなり憂鬱、特に前日の夜は堪らなくイヤです。 (11/05/05 22:12)
ジャック 丸みのライフ、女性向けの車っぽいので僕はいやでした (11/05/05 22:01)


前の月 次の月


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別