日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/06/27 (月) 食欲低下


この暑さで、

出来立てのお弁当食べれなくなった。

明日からコンビニのパン、おむすびに切り替え。

まだ6月なのにこの暑さ。

残暑厳しそうだ。


お名前   コメント

村雨 梅のおにぎりを食べてます。 (11/07/13 22:41)
あおねこ@ 昔から梅を食べると、食欲は増しますよ。 (11/06/28 00:13)


 ■ 2011/06/27 (月) 休日終わり


前日寝るのが遅く、

起床したのが午後2時頃。

今日したことといえば、

・車のフロントに付いた虫の除去
 蒸し暑いので、フロントのみ。
 次の休みには、全体を。
 ワックスは気力次第。

・家計簿記入(4か月分溜まっていた)
 残り3か月分

・部屋の掃除
 なかなか物が捨てられない。
 せっかく買ったのに一度も使ってないもの、
 いつかは使うだろうと思いとってあるもの。
 ↑これを捨てられれば済むが・・・。


8月お盆に向け遠出計画中。

青春18切符または、マイカーで。


お名前   コメント



 ■ 2011/06/25 (土) 良求人がない


転職は先延ばしがいいかなと思っていた今日この頃、

職場で転職先が決まり、

引越し準備中のうらやましい方有り。

それに影響され、

ハロワへ行ってきました。

求人は、医療関係が多い。

看護士、薬剤師、理学療法士等。

薬剤師目指しておけばよかったかなと、いまさら後悔。

理解する頭を持ち合わせてないからしょうがない。

今の職場より、

条件が悪いところもあれば、

良いところもある。

今日のところは、

これといって受けてみたいところはなし。

退職して職探しはとてもじゃないが、

無理。

在職しながら探さないと、

ブラック会社に行きかねない恐れもあるし、

貯金がそこをつきそうで不安。


お名前   コメント



 ■ 2011/06/09 (木) 時の流れが早い


もう6月。

夏秋冬で一年が終わる。

ほんと時が経つのが早い。

あっという間に、20後半から30代。

お先真っ暗な気がする。

転職して、うまくやっていればいいのだが・・・。


お名前   コメント

村雨 頑張るしかないですね。 (11/06/25 22:27)
ユラユラ 最近転職しましたが、ユラ2も不安です。お互い明るい未来目指してがんばりましょう。 (11/06/10 00:59)


前の月 次の月


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別