日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/03/30 (水) 残業時間長い


残業時間がすごいことになっている。

今日で70時間オーバー。

ある程度サービス残業になる。

来月からは、

減らす方向に持っていくと言ってはいる。

相変わらず、

60時間内に終わることがめったにない。

逆に80時間を越える可能性が高い。

休日出勤させられないからましかもしれない。


お名前   コメント

村雨 残業だけで200時間はとんでもないですね。まだこちらの方がいい気がします。 (11/03/30 23:30)
村雨 初めのうちは体が痛かったですが、今は慣れて体は大丈夫です。 (11/03/30 23:29)
記入なし 私は200時間(8x26日)の経験あります。でも一部でも残業代もらえればいいほうだと思います。 (11/03/30 18:25)
記入なし 仕事にもよるけど毎日3時間以上とかだとキツイよね…  体は大丈夫ですか? あまり無理をなさらないように (11/03/30 00:24)


 ■ 2011/03/21 (月) 気分が落ちてる


震災の後というのもありますが、

何かを楽しもうと思う気がわかない。

最近休みの日は一歩も家から出なくなり、

何をやっても気が乗らない。

一日でも早く復興することを切に願う。


お名前   コメント

村雨 なかなか動けないですね。 (11/03/30 00:11)
記入なし そういうときってありますよね、自分の場合はほとんどがそうなので行動を起こすまでなかなかいかないです… (11/03/22 08:33)


 ■ 2011/03/14 (月) 仕事辞めたいが・・・


今日とんでもない失敗をし、

お客さんを怒らせてしまった。

退職させられる覚悟だったが、

何とか収まりそう。

会社行きたくないが、

行かないわけにもいかない。

明日、謝りに行かないと行けない。


お名前   コメント

村雨 とりあえず、仕事は続けないといけないですね。 (11/03/21 22:51)
あおねこ@ 震災の後だから、仕事は極端に減っているだろうから、そうした方が良いですね。 (11/03/14 23:12)


前の月 次の月


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別